2013/06/06

デビルスコーピオン次の予定!

もう来週!
6/12(水)20:00-23:00 アシッドたんぱ水放゛送公開収録#7@渋谷AcidPandaCafe 
にて、ゲスト:女!でトークイベント数時間!
女が来る!やってくる!女好きの私には最高ヒャーッ! 女に数々の疑問を好戦的にぶつけます!興奮!
→詳しくはこちら


6/15(土)23‐5時 荒技-AraWaza- @渋谷AcidPandaCafe
にてデビルスコーピオン枠のデビルスコーピオンとしてのデビルライブだデビーッ!
→詳しくはこちら

6/21(金)深夜 ビックリBOOMBOX @渋谷AcidPandaCafe
にてライブ?と段ボール工作員です!今しがたアシパンに段ボールゴミはちゃんと持ち帰るように怒られたので、今回は立つ鳥跡を濁さないさわやかな顔、態度のライブにします!そうします!

6/30(日)夕方‐ 酒池肉林@池袋KNOT 
にて前回やったときは直後のラッパーが食らいすぎてて正直悪かったよ!全力デビルライブ! ちなみに大学の後輩はデビスコCDR時代の僕らのライブを見てラッパーを志すのをやめたそうです。


7月も!
7/6(土)17:30-20:00 真夏のティッケー大作戦 - NATURE & ENAK!@船上パーティー!!!
オフィシャル応援サポーター で出ますよ!ただオフィシャル応援サポーターが何かは分からない!分からないが華!
あの人もあの人も!お誘い合わせてどうぞどうぞ!
→詳しくはこちら このURLのhttp://yavay.info/ ってのやばいですね。
→前売りもあるみたいです。



よろしくお願いします~