2013/08/06

思いたったら吉日って、いうじゃないですかァー

まんが
デビスコ通信2013年7月31日(水)号 第342号のまんが


まだ7月、と思ってたらもう8月。。


【8月以降のイベント予定】
8/16(金) 22:00- 
B.B.B- BIKKURI BOOM BOX -夏祭りスペシャル!!@渋谷ACIDPANDACAFE http://tweetvite.com/event/BBB7
にて、デビルスコーピオン早朝夏LIVE!夏風吹かせてジットリやります~ 段ボール工作もやる。。。はず!お願いします~

8/17(土)24:00-
あまちゃんナイト@渋谷ACIDPANDACAFE 
であまちゃん面白いなー って考えながら偽物海女の恰好して、
オールナイトなのでぼうっとバイトしていると思います。ハイー 


8/21(水)20:00-
アシッドたんぱ水放゛送@渋谷ACIDPANDACAFE
にて近況自白系イベント!ゲストに、人を支配する能力に長けた人物、ゴッドスコーピオンがやってくる!来来! ごゆるりとどうぞ~!

8/30(金)深夜
酒池肉林@池袋KNOT
にてライブかな?ライブやるかな?レコードDJ達のガラガラとカートを引いてやってくる金曜深夜!

9/1(日)17:00-
デビスコソニック2013@渋谷ACIDPANDACAFE http://www.debisukosonic.com/
にて今年もやりたい放題やりますよ!詳細はサイト!

9/6(金)深夜@渋谷ACIDPANDACAFE

9/7(土)17;00- イエローポップ!!!@渋谷ACIDPANDACAFE
ゲストにYANATAKEさん、エイム aka DJ CalpiSさん!
レギュラーDJにDJフクタケa.k.a.福田タケシさん、浮き輪さん、いぬしげさん、
に見習い私デビルスコーピオンDJです!是非是非~

9/23(月・祝)昼間

イベント、ふらっと来ていただけると現金に喜ぶ、なんというか犬ッコロみたいな性格ですので、
来ていただけるとうれしいです。お願いします。