2014/03/02

ウワッもう3月!

デビスコ通信 2014年3月2日(日)号 第373号


サッと書いた~ さんさん3月の予定。。。。

3/9(日)17時~23時 
アシパン発J-POP DJパーティ『イエローポップ!!! Vol.9』 
@渋谷 ACID PANDA CAFE
http://tweetvite.com/event/961u
にて東京の大学生枠でJPOPのDJいたします。誰でもウエルカム!何でもチアーモ!お誘いあわせの上宜しくお願いします。


3/26(水)20時~
アシッドたんぱ水放゛送公開収録#16
@渋谷 ACID PANDA CAFE
ナードコア会社員の雄、ディスク百合おん氏と毎月ワーワーやってるpodcast録音番組というていのトークイベントです。ゲストブッキング中!!!!!!!


3/27(木) 19時~
もくようび vol.2 《山路貴澄・粟生田水葉・宮永遼平・星山可織・デビルスコーピオン》
@三鷹 おんがくのじかん
http://ongakunojikan.com/2014/03/27.html
本名系シンガーソングライター的方々のライブに紛れ込んで30分間、人間ランボルギーニみたいな弾き語りライブを無節操にやります。私はラッパー。世の中には色んな弾き語りがあるという事を思い起こさせるライブ。頑張ります。
タイムテーブルを見たらトリでしたので、仕事帰りにゆるりとどうぞ。


あとは、まあ普通に暮らしてるので電話とかください。