2014/03/17

クラブで飲んでる!クラブで書いてる!

デビスコ通信
2013年3月13日(水)号 第374号

こくち

3/26(水)20時~
アシッドたんぱ水放゛送公開収録#16@渋谷AcidPandaCafe ゲスト:秘密結社MMR
ナードコアという特別なテクノ演奏者、ディスク百合おん氏とやってるpodcast収録という名のトークイベント、、、USTもします。 今回のゲストはラッパーのMETEOR氏、丸省氏、DJ RIND氏(+TUMA氏)による秘密主義型HIPHOPユニット、秘密結社MMR!の秘密をどんどん流して国家転覆を狙います。


3/27(木) 19時~
もくようび vol.2 《山路貴澄・粟生田水葉・宮永遼平・星山可織・デビルスコーピオン》
@三鷹 おんがくのじかん
http://ongakunojikan.com/2014/03/27.html
三鷹のイベントスペースおんがくのじかん が実家からチャリで5分の所にあったので、オーッシライブするかと思い参加しました。
私、ラッパーのデビルスコーピオンと友人のDJ matatabiによる飛び道具、核兵器、目つぶし、ヒザカックン等てんこもりの30分ライブを予定しています。
他の出演者が全員本名系シンガーソングライターな方々でしたので、どうなるか全然予想がつきません。もちろんトリ。21時代の我々のライブの後には何も残りません。
エントランスフリー(+1ドリンクオーダー)+投げ銭制とのことなので仕事帰りにお気軽に~ふらっと!お寄りください。

私、デビルスコーピオン、
向こう三軒両隣破壊型ライブ、日本語アナログDJ、珍妙トークでしたらできますのでお気軽にお声かけ下さい。
debirusukoupion@gmail.com