2013/02/20

2/22 ライブやります。



B.B.B
- BIKKURI BOOM BOX -
2/22(金) 22:00start!!!
2000yen(with2drink!!)
@渋谷ACIDPANDACAFE

最先端かつ平均的なことで知られる渋谷アシッドパンダカフェで”最先端かつ平均的なDJ”を繰り広げているKAZUHIRO ABOが独自な感覚で「古今東西のヤバい音楽」をキュレーションする新パーティ、それがB.B.B - BIKKURI BOOM BOX -なのだ!!!
今回は「HIPHOP、そしてその向こう側」というテーマでビックリ音楽勢揃い!!!
そ・し・て
B.B.Bのもう一つの目玉は「当代きってのビックリ音楽」ことFUNKOTもフィーチャーしていること!!!あらゆる音楽を飲み込む雑食性をもつFUNKOTと様々なビックリ音楽とのぶつかり合いによって一体どんな空間が生まれるのか!?これは事件だ!!!

DJ
DJ 1,2( ITF2003 JAPAN CHAMPION )
DJ 濱( Lowfer Records )
DaBook x ShioriyBradshaw (Special B2B)
KOHARA(OSFC)
OHM ( Y2FUNX )
DJ JET BARON (DUGEM RISING)
KAZUHIRO ABO

★LIVE
デビルスコーピオン(デビルスコーピオン)


にてビックリ人間ライブ、おもちゃ箱をひっくり返して久しぶりに出てきたスーファミのACアダプタ、思いっきり踏んづけて流血ざたレベルのビックリライブ、、します


詳しくはtweetviteをどうぞ