2013/04/22

4月~ゴールデンウィークの予定!

デビルスコーピオンです。
今週、来週は大体アシパンにべったりといるよ!キセイチューン!(ステイチューン感)

4月28日(日)
頭文字D!@渋谷ACID PANDA CAFE 
でデビッてるDJと、
あとこないだデビルフード、なにか食べ物出すって言ってましたがあれは嘘だった。
段ボールで頭文字D感あふれる何か作りますよ!
出演者もDがつくほどのD級の人物ばかりですよー
http://d.hatena.ne.jp/torimasa/20130412

翌日4月29日(月・祝)
アシッドたんぱ水放゛送 #5 公開収録@渋谷ACID PANDA CAFE 
で、M3というイベントでCDを売りさばいて大金持ちか不良在庫を抱えてボロ雑巾かどっちかのナードコアミュージさんのディスク百合おん氏と、
ゲストに阿佐ヶ谷LOFT店員、徳之島からの渡来人、ドゥーン平気とでトークイベント!
主に下世話か猥談。ディスクさんは金をすげー持ってるか持ってないか、二つに一つ、のるかそるか、ですよ!
http://www.acidpanda.com/2013/04/429-5.html?spref=tw

そして翌週5/3-5(金・土・日)
ACID PANDA CAFE 8周年記念 超人オリンピック 3days
もうこれは先に告知文を見てほしいです。。
http://www.acidpanda.com/2013/04/53-5-5acid-panda-cafe-8-3days.html#acidpand
超豪華!なイベントに、
せんえつながら初日にディスク百合おん氏と一緒にトークゲスト、トークゲストと言いながらディスク百合おんに牙をむく感じの誰かが泣くまでトークデスマッチ、と
3日目にデビルスコーピオンとしてデビルスコーピオンをデビルスコーピオンさせていただきます。
是非是非!!