2015/04/01

デビルスコーピオン4月の出演予定!


お世話になっておりますデビルスコーピオンです
皆様お元気でしょうか お元気の方も病気の方も大なり小なり何かしらの「コイツ…気が狂ってやがる」部分を持ち合わせているものです。

それじゃっ! 4月のライブ、DJ、トーク等出演予定まとめるぞ~! まとめるぞ~!


4/1(水)19-21時 クマちゃんのなにかが出るテレビ@秋葉原TheCypher (TALK)
http://www.cypher.tokyo/
HOST:KUMA
アシスタント:いあ
GUEST:デイスク百合おん デビルスコーピオン
ENTRANCE:FREE+1D~
ひょんな事からKUMAくんよりお呼ばれ!トークイベント2時間ハッキヨイ! 更新してる今日の今日の夕方よ~!


4/2(木)19-23時 男塾 第一回~This is MAN's World~@渋谷UNDER BAR (LIVE)
筋トレ!MCバトル!LIVE!DJ!整体!秘密結社MMRが夏に向けて肉体を鋼に!鉄は暖かくなってきた今のうちに打て!
私デビルスコーピオンは7時台最後に肉体をマシン化してライブします~


4/4(月)なんか出るかも

 
4/5(日)17-22時 浪漫飛行@上野stella(LIVE)
ゲストDJ 白鳥SDM大三,DJサス子 
ゲストLIVE デビルスコーピオン 
LIVE Tooo singin music by Casperface killah,Szk,Bridoggg,Sasuke
平成最後の武士、DJ SASUKE氏にお呼ばれしてコンニチハ!忍者の末裔としてゲストLIVEやらないわけにはいかねー! DJ SASUKE氏に激似ながらDJ SASUKE氏に負けず劣らずのゴリゴリしたアナログDJingをかますDJサス子ちゃんとは昨年8月末のデビスコソニック以来の競演!

4/11(土) 16-22時 クラブ大甲子園@西麻布Bullet's(LIVE)
ENTRANCE:¥2,000-(1ドリンク付き)
※野球グッズを身につけてくると¥500-オフ!!)
 
遂に幕を開けたクラブ大甲子園。今回は一周年を記念してオールスターが出揃った!
テクノ・ヒップホップ・EDM・アニソン・ロック・エレクトロニカ・アシッド・アイドル・ナードコア…etc。
幾多の夜を盛り上げてきた各ジャンルのDJが己のプライドと信念を懸けてぶつかり合う
最もフロアを沸かせるのは一体どのMUSICなのか!?今宵NO1ダンスミュージックが決定す…!!!!

出演者たち
DJ
エレクトロニカ工芸/demi
アイドル館/Takkun Shot
アシッド義塾/diskraken
市立ナードコア/ディスク百合おん
エレクトロ実業/Pinokio Machine
ロック学院/カンジ
ヒップホップハイスクール/デビルスコーピオン
テクノ工業/Ryo Murakami
アニソン高専/Asanoappy
アンセム総合/Olkman

VJ
Sone Takaaki
Yusuke Maki

Design
タンゴール清見
異なる2ジャンルの音楽人間たちが毎回殴りあいを続けてきたクラブ甲子園が今月はオールスター戦で殴り合いです!
私デビルスコーピオンはヒップホップハイスクール所属としてLIVELIVELIVE!こないだ見たダンス映画みたいな、小学生のとき見たインド映画のようにハッピーな感じで蹴る殴るの暴行!


4/21(火) デビスコCDRでなんか出るかも
4/25(土) なんかDJするかも
4/26(日) M3になんか出るかも


オーッシ! 予定まとめたぞ~ッ! まとめたぞ~ッ! なんかが出るぞ~! 出るぞ~!
LIVE,DJ,TALK等出演依頼ありましたら
twitter:@debirusukoupion か debirusukoupion@gmail.com あたりにご一報くださいー
今月からいろいろ、野に放たれているので、いろいろやろう!やるぞ~