2015/04/15

4月後半のデビルスコーピオン予定!




オイッス! オイッス! すべての人間は老い! 老いってわけっす!
時間というものはせわしいもので4月後半の告知タイムとなりました 告知します告知



4/21(火) 18‐24時 HUNGRY HEAVEN vol.11@神田Isolde (LIVE on デビスコCDR !!!)


LIVE
headphone01
デビスコCDR

DJ
渡邉誠
まちゃ
ian
TAZ
ムッシュ
たるしゃん
あにー
蛇崩千春
うっちー
暴力
https://www.facebook.com/events/1662576650640191/
よしみちゃんお呼びいただいてありがとう 神田ISOLDEにて腹ペコ素敵パーチィ天国ことHUNGRY HEAVENにて数年ぶり? 幻のデビルスコーピオン+人間ブレイクコアのCDRの合体ユニット、デビスコCDRで出演!!!!! メンバー全員が情緒不安定の為次回デビスコCDR出演予定は不明! 見逃すなよ! カモン! イェー
まさかのチャージフリーなんでワオワオと乾杯しましょう



4/24(金) 18-21時 オタクラップ選手権第0回@秋葉原Cypher(司会)
http://www.cypher.tokyo/
ま、まさかの私がMCバトルの司会になる日が来るとは。。。 公式サイトにも予定出てる! お~い! やるっぽいぞ~イ! 詳細後日!



4/25(土) 18-翌5時 JKないとSPvol.29(DJ)
https://www.facebook.com/events/1595545014024613/(Facebook)
http://jknightsp.blog.fc2.com/(Blog)
神田の愉快の巣窟Extraweltにて毎月開催中JPOPKPOPごちゃまぜカチ合わせ半日ドンツクドンツクパーティ、JKないとに今月お呼ばれしました! 主催、一休氏がめでたいとかめでたくないとか! 祝わねばなりませんな! 私、アナログ日本語DJで頑張ります。4/18のレコードストアデイ購入ブツをここぞとかけるのではないかと予測されます。よしなにどうぞ。


4/26(日) 11-15時半 M3@東京流通センター (新譜&参加曲出ます)

デビスコCDR / コンニチワSP TURBO

で、でた~!
出ないと言われてた、というかアルバムを出すほどの集中力が無いと言われて数年、私が在籍しておりますラップグループ「デビスコCDR」の1st・フル・デモ・アルバムが出来ました~!!
M3を皮切りに各所で委託販売等行っていきたいと思います。


そして!
ナードコアテクノポップガール 古町MOI氏の
新ミニアルバム 『何奴砂漠は井原美知(なあどさばくはいばらみち)』 が
ナードコアナード ディスク百合おん氏主催の「胸毛レコーズ」から委託販売決定!
同アルバム収録、「砂漠のホームセンター ササハラ」にラップで参加しましたよ!
https://twitter.com/massyu_moi/status/584601720107372544

つまりはなんかちょっとエキストラ出演! いい顔の通行人として出てるから村のみんな買って聴いてけろ~!

同アルバムにこけし風の何かと、砂漠の砂風の何かが付くらしい!乞うご期待!



「こけし風」 
似顔絵けっこううれしい


5/1(金) 20-翌5時 スナック伊予ちゃんvol.2 ~飲んだくれナイト~@新宿Garden(女装&DJ)
https://www.facebook.com/events/863410737063332/
CHARGE:500円(+別途ドリンク代)

【出演者】
伊代ちゃん
emeow
さきるチーズ
女スコーピオン
totsumal
りゅっぱち

お待たせいたしました、スナック伊代ちゃん第二弾!
ゴールデン街のお洒落なバーがこの日だけはスナック営業をいたします!
前回いらっしゃった常連さんも、今回初めての一見さんも楽しく飲みましょう!
今回もフリータイムを設けております。DJ、カラオケ、ゲームにポエムコア、好きなことをして楽しみましょう!

※当店ではお触りなどのおセク行為は厳禁です。用心棒トツマルは忍者の末裔なのでお気をつけください。
※当日はフード持ち込み自由です!また、中華料理、鉄板焼き、お好み焼き、煮込み、お弁当、ピザなど各種デリバリーの注文も可能です!


で、出た~! ついにデビルスコーピオン数年ぶりの女装解禁です!
新宿歌舞伎町だけあって一夜の蝶についになっちゃうぞ~!
時間の都合で、比較的早い時間、というか終電前には帰っちゃうので見逃し厳禁よ!
DJの方はアナログレコードで子宮にズシッとくるメンス重めの女性歌謡曲とかかけようかなあとか考えております。




ホイ! こんな感じかな~ 半月に一度こんくらいが更新見やすいし良いかな?
LIVE,DJ,TALK等出演依頼ありましたら
twitter:@debirusukoupion か debirusukoupion@gmail.com あたりにご一報くださいー
就職活動も続行中! コネでうちんところ入れてやる! って方居ましたら手を存分にコネコネしますよよろしくおねがいします。



あ、あと浮き輪さんという方が深夜にPodcastみたいな、一人しゃべりをやる! とのことで
その番組 『ひとにはそれぞれ事情がある』 のヘッダーとアイコン書きました


 




地球が滅んだあとの世界で、石油生命体が前文明のビニール浮き輪を発見して、
「こうかな? こうかな?」って使い方を模索しているイメージ

こういうのも言ってくれれば書きます。よろしく